新年 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

新年

2007年12月01日

明けましておめでとうございます。<(_ _)>

昨年は、よく仕事をしました。ほぼ毎日仕事をし、大晦日まで仕事漬けでした。
でも、私の事務所の弁護士はよく働きます。私の他にも、大晦日の日も来てカチャカチャ仕事をしている者がいます。

毎年、年の初めには、「今年は少しゆっくりしようかなぁ。」などと淡い考えを抱くのですが、実際に始まってみると、ゆっくりする余裕など吹き飛んでしまいます。

昨年は、事務所を移転したり、弁護士数を増員して12人体制にしたりして、後半はバタバタと過ぎていきました。本も2冊出し、監修も1冊しました。テレビ、ラジオにも出演しました。

今年も多くの難しい事件に関わることになると思います。1つ1つの事件を大切にし、顧問先、依頼者のために全力を尽くしたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>