シンプルな仕事術とは? | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

シンプルな仕事術とは?

2012年11月21日

$弁護士谷原誠のテレビで言えない話


私は、弁護士18名、スタッフ11名が所属する法律事務所の代表パートナーを務めており、マスコミから取材に応じ、本を約30冊執筆し、会社も経営しています。

日常、やらなければならないことが目白押しです。

そのような中で、複雑な思考に基づいて業務を行っていては、とても全てをこなしきれるものではありません。

そこで、私はシンプルな思考により、全ての業務を管理しています。

シンプルな思考による仕事術で、全ての業務をこなしているのです。

その一部は動画でもご紹介しましたが、さらに詳しい内容を電子書籍にしました。

無料ではありませんが、キャンペーン期間中は、缶コーヒー一杯の値段でご購入いただけます。

日常、隙間時間は、意外に多いものです。

仕事や家事の合間、喫茶店、電車の待ち時間、電車の中、その他、どこででも読むことができます。

それによって、仕事の効率がアップしたり、やる気がでたり、ということが可能になったら、いいですよね。

最低一つは、自分の仕事や生活に役立つメソッドがあるはずです。

ぜひ、読んでみてください。

「未来の自分を高めるシンプル仕事術36」

アイフォン/アイパッドの方 → http://bit.ly/USThYy
アンドロイド/PDFの方  → http://bit.ly/RQSAe8