東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士24人が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は約30冊あります。
TV出演、取材、執筆、研修、セミナー講師を受け付けていますので、ご連絡ください。
会話を制する質問力
ブログ内検索

弁護士法律解説 リーガルアイ

 

交通事故 植物状態と要介護の法律相談無料

 >交通事故 植物状態と要介護の法律相談無料

2005年11月28日

交通事故の被害にあい、植物状態になってしまったり、重度後遺障害により、介護がなくては生活できなくなってしまった被害者からの損害賠償請求の案件をいくつか抱えています。

このような場合、任意保険会社が治療費を支払ってくれている間は良いのですが、症状が固定して治療費支払いが打ち切られると、ただちに毎月の病院への支払いに窮するようになります。

とても大変そうです。

そこで、当分の間、植物状態事案と重度後遺障害により要介護となっている事案については、法律相談料を無料とすることにしました。

下記のサイトをクリックして、専用サイトからご相談ください。

弁護士による交通事故SOS


同じテーマの最新記事
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所



Copyright© 2013 弁護士谷原誠のブログ All Rights Reserved.