東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士24人が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は約30冊あります。
TV出演、取材、執筆、研修、セミナー講師を受け付けていますので、ご連絡ください。
会話を制する質問力
ブログ内検索

弁護士法律解説 リーガルアイ

 

新刊「スパッと決める技術」予約開始です。

 >新刊「スパッと決める技術」予約開始です。

2013年4月20日

私の新刊が、アマゾンで予約開始されました。

アマゾンで本を買ってらっしゃる方は、ぜひご検討ください。

今回は、決断に関する本です。

帯には、こう書いてあります。

・7年交際した彼でも別れるべき理由とは?

・誤った決断に導く8つの「罠」って何?

・決断後に「後悔しない」生き方とは?


この本を読んでいただきたいのは、次のような人です。

・優柔不断でなかなか決められない人

・いったん決めても、その決断を後悔してしまう人

・なぜかいつも間違った決断をしてしまう人

・最高の決断をしたい人

・自分らしい生き方をしたい人


世の中は、自分の決断力のなさに嫌気がさしている人であふれかえっています。

決断ができない人や、後で後悔する人。

そんな方達の参考になれば、と思って、一生懸命書きました。

ちなみに、私は昔、すごく優柔不断でしたが、今は、即断即決できるようになりました。

決断力は、トレーニングによって、明らかに向上します。

ぜひ、ご一読ください。


スパッと決める技術/あさ出版

¥1,470
Amazon.co.jp


同じテーマの最新記事
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所



Copyright© 2013 弁護士谷原誠のブログ All Rights Reserved.