士業交流会やります。 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

士業交流会やります。

2011年04月03日

4月26日(火)に第3回士業交流会を行います。

弁護士、公認会計士、税理士、社労士、行政書士、司法書士、不動産鑑定士という士業限定です。

普段仕事をしていると、他の士業の先生に、ちょっと聞きたいことが出てきますが、交流がないと、なかなか気軽に聞けないものです。

また、クライアントから、他の士業の方を紹介してくれるよう依頼されることがありますが、すぐにその得意分野の専門家を見つけることも容易ではありません。

そこで、士業同士の交流を深め、助け合うことにより、クライアントに対する業務の質を高めるとともに、士業全体を活性化させるため、士業交流会を発足しました。

前回は、参加希望多数で、途中で募集を打ち切らざるを得ませんでした。

お早めにどうぞ。 

http://bit.ly/faT7tb