東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士24人が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は約30冊あります。
TV出演、取材、執筆、研修、セミナー講師を受け付けていますので、ご連絡ください。
会話を制する質問力
ブログ内検索

弁護士法律解説 リーガルアイ

 

箱根でパネルディスカッション

 >箱根でパネルディスカッション

2011年6月10日

$弁護士 谷原誠 のブログ
昨日は、弁護士会の会合があり、箱根湯本に日帰りで行ってきました。

温泉旅館で会合が開かれ、私は、「成功のカタチ」というパネルディスカッションにパネラーとして呼ばれました。

弁護士が100人近くもいる中で「成功のカタチ」というタイトルで話をするのは抵抗がありましたが、なんとか無事終えることができました。

パネルディスカッションが終わると、私は仕事のため、東京にとんぼ返りです。

残った方々は、温泉に入り、宴会でした。酔っぱらい
弁護士同士のカラオケ大会です。からおけ
温泉旅館も節電中で、暑い中で飲み会だったそうです。

と、いうことは、飲んだ後で、また汗を流すために温泉ですね。湯けむり美人

宴会はいいとしても、温泉くらいは、入りたかった!sao☆
仕方ないので、家でお風呂に入りました。風呂

同じテーマの最新記事
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所



Copyright© 2013 弁護士谷原誠のブログ All Rights Reserved.