東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士24人が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は約30冊あります。
TV出演、取材、執筆、研修、セミナー講師を受け付けていますので、ご連絡ください。
会話を制する質問力
ブログ内検索

弁護士法律解説 リーガルアイ

 

女性に気持ち悪がられる方法

 >女性に気持ち悪がられる方法

2012年6月12日

色んな趣味の人がいるものです。

7月11日午前6時20分ごろ、神戸市の路上で、男が口の中に指を突っ込んで嘔吐(おうと)しているところを張り込み中の警察官が見つけ、任意で事情を聞いているそうです。

罪は、「軽犯罪法の疑い」。

軽犯罪法第1条では、次のような罪が規定されています。

26号  街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、又は大小便をし、若しくはこれをさせた者
27号  公共の利益に反してみだりにごみ、鳥獣の死体その他の汚物又は廃物を棄てた者

嘔吐物には、つばが入っているので、26号に該当するように思いますし(街路と言えれば)、汚物と言えるので、27号にも該当するように思います。

軽犯罪法が適用されると、拘留または科料に処せられます。

今回、警察官が張り込んでいたのは、今年に入り、現場近くにある女子大付近の側溝に連日嘔吐物が見つかっていたということで、張り込んでいたそうです。

この男かな・・・

警察官も嘔吐する人を見つけるために張り込むとは、大変なお仕事ですね。

男の供述によると、「(嘔吐物を見た)女性に気持ち悪がられるのを楽しんでいた」ということです。

世の男性陣は、どうやって女性に好印象を与え、モテるようになれるかに日夜心を砕いているのに、女性から気持ち悪がられることを楽しむ人がいるとは、世の中広いものです。

とりあえず、私は道路では嘔吐しないように気をつけよう。

ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6746870/


ところで、タイトルで「女性に気持ち悪がられる方法」としましたが、このタイトルに興味を持ってこの記事を読む方がいるのであれば、この嘔吐男もそうそう変わった人ではないかもしれない・・・(+o+)

同じテーマの最新記事
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所



Copyright© 2013 弁護士谷原誠のブログ All Rights Reserved.