東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士24人が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は約30冊あります。
TV出演、取材、執筆、研修、セミナー講師を受け付けていますので、ご連絡ください。
会話を制する質問力
ブログ内検索

弁護士法律解説 リーガルアイ

 

忘年会に参加

 >忘年会に参加

2012年11月23日

$弁護士谷原誠のテレビで言えない話

昨日は、熊谷のまつだ整形外科クリニックの忘年会に参加しました。

毎年ご招待いただいていますが、今回は最大の約80名。

そして、毎回乾杯のご挨拶をさせていただいております。

昨年は、東日本大震災があり、日本人の意識が変わりました。

原発問題もさることながら、個人として、以前より「生き方」について深く考えるように変わりました。

今年は選挙がありました。

政権が交代し、日本も変わるのではないか、そんな期待感が出てきているように思います。

そのように、社会が変わっていますが、まつだ整形外科クリニック院長の松田先生は、何年経っても変わりません。

「目の前の患者は、より多く救う」

その信念のもとに、全くブレずに、医療と向き合っておられます。

私も、弁護士として、

「目の前の依頼者を、より多く救う」

ことを信条として、努力していきたいと思います。


同じテーマの最新記事
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所



Copyright© 2013 弁護士谷原誠のブログ All Rights Reserved.