第5回士業交流会「みらい」開催 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

第5回士業交流会「みらい」開催

2011年07月31日


昨日、2011年8月30日は、第5回士業交流会「みらい」でした。

28人の士業の先生方が参加しました!弁護士

第1部は、ミニセミナー

「1週間で1万人が購入した電子書籍を例に、ブログ、メルマガ、フェイスブックの影響力」

でした。

実際に電子書籍をどのような戦略で販売活動をして1週間で1万部も売ったのかが示され、好評でした。

$弁護士 谷原誠 のブログ

その後、大菅弁護士より、10分間で、「私の顧客獲得法」が披露されました。

ノウハウ満載でした!

第2部は、名刺交換及び交流会です。

ビールとサンドウィッチが出されましたが、今回も、サンドウィッチにはほとんど手がつけられず、熱心な交流が行われました。

$弁護士 谷原誠 のブログ

少しは、サンドウィッチ、食べましょう。トマトレタスサンド☆

その後は、二次会です。ビール

通常、交流会の二次会は参加者はそんなに多くないのが通常ですが、28人中、体調不良の1人を除き、全員の27人が参加。

盛り上がっていました。クラッカー

$弁護士 谷原誠 のブログ

また開催したいと思いますので、士業の先生方、多数のご参加をお待ちしております。

決まりましたら、このブログでも告知すると思います。