頭のいいiphone「超」仕事術 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

頭のいいiphone「超」仕事術

2009年12月28日

秘書さんから、本をいただきました。

頭のいいiPhone「超」仕事術
頭のいいiPhone「超」仕事術
クチコミを見る

秘書さんの旦那さんが共著者です。

iPhoneを仕事で使うための54のテクニックが解説されています。

この手の本は、読んでいるときは、「便利だな~」と思うのですが、実際に実行するのはほんの少しになってしまいます。

人間の思考と行動の間には深い溝があるからです。

でも、この本に書かれていたことはホントに便利だと思いましたので、思考と行動の溝を跳び越えて、このテクニックを使ってみたいと思います。