第3回交流会を開催しました。 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

第3回交流会を開催しました。

2011年04月27日

昨日は、第3回士業交流会を開催しました。

25名の弁護士、公認会計士、税理士、行政書士、社会保険労務士、不動産鑑定士の先生方にご参加いただました。

$弁護士 谷原誠 のブログ

軽食でサンドイッチを用意しましたが、皆さん、ほとんど手をつけません。

次から次へと名刺交換し、交流をはかっていました。

これまでの2回の交流会で、仕事が成立したり、飲み友だちができたりしたようです。

ほとんどの先生方が二次会にも参加されましたが、二次会の後も三次会などに繰り出していたようです。

今回は、士業がブランドを確立するためのセミナーを組み合わせましたが、次回は、どんな企画を立てようか、思案中。。。

とにかく士業を元気にする企画を考えよう!

また、多くの先生方のご参加をお待ちしております。