「弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術」オーディオブック発売 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

「弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術」オーディオブック発売

2011年04月02日

弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術/谷原 誠

¥1,470
Amazon.co.jp

私の著書「弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術」(日本実業出版社)のオーディオブックが発売されました。

交渉というと、気が強い人、強引な人が強いと思われがちです。

しかし、日本人のうち、多くは、控えめで、強引な人は少ないと言えます。

だからといって、交渉が弱い、というわけではありません。

気弱であれば、気弱なりの交渉に対する考え方や、テクニックがあります。

それをこの本で解説しています。

以下から購入できます。

http://www.febe.jp/content/content_83657.html

思い返してみると、司法試験の受験時代、歩いている時には、常にウオークマンで耳から学習をしていました。

そういえば、それだけじゃなかった。

夜寝る時も、眠りにつくまで勉強のテープをかけていたし、朝起きるときは、目覚ましを勉強テープにしていたような気がする。

集中して本を読むのも良いのですが、何かをしながら、耳から聞いていると、新しい思考が湧いてくると思います。

時間は有限です。

オーディオブックで、時間を有意義に使おう。

ぜひ、どうぞ。

http://www.febe.jp/content/content_83657.html