横張弁護士が公認会計士試験に合格 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

横張弁護士が公認会計士試験に合格

2012年11月12日


当事務所の横張清威弁護士が、公認会計士試験に合格しました。

$弁護士谷原誠のテレビで言えない話

弁護士業務を続けながら、昼に夜に、週末に、と勉強を続け、何度も受け続けましたが、ついに偉業を達成しました。

弁護士で公認会計士の資格を持つ者は数人いますが、業務の範囲も広がると思います。

今後は、公認会計士の資格を取得するために、監査法人の業務補助などの実務補習を2年以上行わないといけないらしいので、これまた大変です。

頑張って欲しいと思います。

刺激を受けますね。

よし、私も頑張ろう。(*・`д・)ガンバルッス!!

公認会計士試験は、受けませんが・・・。