今日は寒かった。 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

今日は寒かった。

2006年02月06日

今日はすごく寒かったです。

厚着をしていても、寒さが身にしみました。

夜まで仕事をして家に帰り、湯船に浸かったり、エアコンの暖房で暖かくすごすことができました。(ちなみに、家でも仕事でした

「とても恵まれた環境にいるんだな」と感じました。

大学時代は部屋にエアコンがありませんでした。司法試験の勉強をしなければなりませんでしたが、コタツは眠くなるので、コタツには入らず、厚着をして、足はゴジラの足みたいな暖かいスリッパを履いて、手には手袋をして、机で司法試験の勉強をしていました。

そのころの気持ちを忘れないようにしたいと思います。

また、明日から緊張した一週間が始まります。頑張ります。