新刊「スパッと決める技術」予約開始です。 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

新刊「スパッと決める技術」予約開始です。

2013年04月20日

私の新刊が、アマゾンで予約開始されました。

アマゾンで本を買ってらっしゃる方は、ぜひご検討ください。

今回は、決断に関する本です。

帯には、こう書いてあります。

・7年交際した彼でも別れるべき理由とは?

・誤った決断に導く8つの「罠」って何?

・決断後に「後悔しない」生き方とは?

この本を読んでいただきたいのは、次のような人です。

・優柔不断でなかなか決められない人

・いったん決めても、その決断を後悔してしまう人

・なぜかいつも間違った決断をしてしまう人

・最高の決断をしたい人

・自分らしい生き方をしたい人

世の中は、自分の決断力のなさに嫌気がさしている人であふれかえっています。

決断ができない人や、後で後悔する人。

そんな方達の参考になれば、と思って、一生懸命書きました。

ちなみに、私は昔、すごく優柔不断でしたが、今は、即断即決できるようになりました。

決断力は、トレーニングによって、明らかに向上します。

ぜひ、ご一読ください。

スパッと決める技術/あさ出版

¥1,470
Amazon.co.jp