プロのカメラマンと弁護士 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

プロのカメラマンと弁護士

2012年02月13日

$弁護士 谷原誠 のブログ

事務所の弁護士の写真撮影を行いました。

やはり、プロの技術は違いますね~。カッコ良く撮れたと思います。

撮られる弁護士側は、かしこまった撮影に慣れていないので、「笑って~」という指示に、皆一様に顔を引きつらせていました。

そのうち、一斉にひきつった顔の写真がアップされることでしょう。

ところで、弁護士などの士業の場合は、相談する人は、「どんな人に相談するか」に重大な関心を持っています。

ホームページを持っており、そのホームページから相談を受け付けている士業の方は、ぜひ顔写真を掲載することをおすすめします。

ちなみに、みらい総合法律事務所では、コーポレートサイトからは特に相談を積極的に受け付けていませんので、顔写真は掲載していません。
http://www.mirailaw.jp/index.html