電子書籍、出しました。 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

電子書籍、出しました。

2012年06月17日

私の電子書籍が出ました。

「知らないと損をする交通事故被害者の必須知識」
 ~示談交渉までの流れと対応~

私が弁護士になって間もないころ、交通事故の事件を受任しました。

そのとき、保険会社は、普通に正当な金額を提示してくるものだとばかり思っていました。

ところが、現実は違いました。

保険会社が提示してきた金額は、正当な金額のわずか半分にも満たない金額でした。

その後裁判を起こし、賠償金は、提示金額の約2倍になりました。

このようなことが日常茶飯事に起こっているのが、交通事故の損害賠償の現場です。

被害者も知識をつけなければいけません。

もし、不幸にも交通事故に遭ってしまったのであれば、示談書に判を押す前に本書をご一読ください。

また、もし親族、お知り合いの方で交通事故の被害で苦しんでいる方がいらっしゃれば本書に書かれていることをお伝えください。

 iPhone/iPad の方 → http://bit.ly/P6VY44
 PC・アンドロイド→ http://bit.ly/MriUbM