「弁護士の論理的な会話術」5刷です。 | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は50冊以上あります。

「弁護士の論理的な会話術」5刷です。

2012年09月04日

ポケット版  弁護士の論理的な会話術/谷原 誠

¥1,000
Amazon.co.jp


以前出した、「弁護士の論理的な会話術」(あさ出版)の重版が決まりました。

5刷となります。

ありがとうございます!(^_^)

ディベートの本ではありません。

日常会話の中で、どう論理的に話し、相手の非論理的な主張にどう切り返すか、という視点が書いた本です。

「おまえは何の権利があってオレに注意するんだ!」

「UFOが存在しないことを証明しろ」

「私と仕事、どっちが大事なの?」

などと言われた時に、どう対応したらよいか、が書かれています。

よろしければ、どうぞ~。(^_^)