東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階 みらい総合法律事務所
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は30冊以上あります。
TV出演、取材、出版、研修、セミナー講師を受け付けています。
メニュー
みらい総合法律事務所
東京都千代田区麹町2丁目3番麹町プレイス2階
弁護士20人以上が所属するみらい総合法律事務所の代表パートナーです。
テレビ出演などもしており、著書は30冊以上あります。
TV出演、取材、出版、研修、セミナー講師を受け付けています。

アマゾンキャンペーン開始

2008年07月31日

9月1日、2日の2日間、日本実業出版社様が、私の新刊本のために、「アマゾンキャンペーン」を実施してくれます。

それについて書いた本日発送の私のメルマガ「弁護士がこっそり教える絶対に負けない議論の奥義」を下記に転載します。

===========================

私は、子どもの頃、気が弱く口べたでした。
もちろん、交渉や議論が苦手でした。

しかし、私は今、弁護士として毎日が交渉の連続です。

気が弱い人は、どうしても気が強い人と交渉すると、負けてし
まいます。

私は、気が弱い人でも、気が強い人と交渉して負けない方法は
ないだろうか、と研究を重ねました。

今回、その成果を本にしました。

交渉は気が強く、押しが強い人だけの専売特許ではありません。

気が弱くても、交渉に関する知識と技があれば、充分戦えるの
です。

そればかりか、私の交渉術は、気が弱い人の方がむしろ適して
いるといえるものです。

「そんな交渉術ってあると思いますか?」


以下のような内容が書かれています。

・相手に「聞く耳」をもたせるには?

・相手を焦らせる「限定法」

・さりげなく要求する「質問話法」

・相手の防御を崩すキラーワード「その通り」

・断り文句の裏にある「OK」を引き出す「ポジティブ応酬話法」

・「時間」を利用して相手に決断を迫る方法

・混乱した頭を整理する「そもそも質問法」

・気弱でも使える「他力本願で脅す」方法

・最後の切り札「沈黙の話法」

・「クロスカウンター」でこちらの要求も通す方法

・弁護士直伝! 交渉シナリオのつくり方

・相手を撹乱させる金額の刻み方 など


今まで交渉で悔しい思いをしてきた方は、ぜひ本書の交渉術を
身につけ、自分の手で未来を切り開いていっていただきたいと
思います。


そうすると、いつの間にか自信がついて気が強くなってしまう
から不思議です。


日本実業出版社様がアマゾンキャンペーンをしてくれています。

9月1日(月)、2日(火)にアマゾンからご購入いただいた
方には、新たに書き下ろした

「交渉直前 最後の鉄則」

と以前に書いた、映画「交渉人」の中で使われている交渉テク
ニックを解説した

「映画で学ぶ交渉術」

の2点をプレゼントいたします。


今回の本の題名は、

「弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術」(日本実業出版社)


キャンペーンサイトは、以下のURLです。
今すぐ読んでみてください!

http://www.njg.co.jp/ama_cam/kiyowa/kiyowa.html


そして、「キャンペーンなど関係ない!でも読む!」
という方は、以下のURLで直接アマゾンに!

弁護士が教える 気弱なあなたの交渉術


■後書き++++++++++++++++++++++++++

今まで十数冊本を書きましたが、アマゾンキャンペーンという
ものをやったことはありませんでした。

今回、日本実業出版社様が、私の本を応援していただき、キャ
ンペーンをしていただけることになりました。

感謝です。ヽ(~~~ )ノ

ぜひ、ご購入いただき、特典PDFである、

「交渉直前 最後の鉄則」

「映画で学ぶ交渉術」

をゲットしていただきたいと思います。

今すぐどうぞ!

http://www.njg.co.jp/ama_cam/kiyowa/kiyowa.html

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

=========================